アカモン

こんばんは。 ゃならない住まなければならない犬の生活がとっても大切です。 どうして眠りが必要でしょうかどうして祈りが必要でしょうか第1話神様の御心を知るためです。 私たちの考えは本当に偏見に縛られて小さい器なんですね。 神様は大きいです。 神様は大きく全体を見下ろしていました。 人もあの今度鍼灸旅行にいた買った買ったもう個人個人明石を聞きました。 らある部分にこだわってあるとこにまたリーダーはもうちょっと私は全体を見て報告するね全体的の報告します。 そのように家の作り自然の神様私たちの主なる主はきな祝福を持って私たちを導くことしてるのにねここがわからないからバルナバパウロが祖母喧嘩に近い黒にそうしたように子半目三国を知らないから私たちはたくさんのでいました。 そして心を見つけました。 それは何かと言うと最初はいいひとつだけで行こうとしたんで