自分の力がちっちゃい

私たちも小さい私たちは小さい力がない一方私の抱えてる問題は大きい簡単なものじゃないんですかいおうせんでそんなこと言うけどね私の問題は大きいんです。っていう時がありますね。それに比べて自分の力がちっちゃいです。向こうは巨人自分はいきなり殴ってる虫バッタですよね。自分をイナホだって向こうの巨人ってのは事実です。けど自分は小さいって言わなくってこれ自分のイメージが低すぎません。か自分を捉えるのにイナゴってイメージが低すぎます。これが私たちの不信仰に寝る時の失敗ですね。自分のイメージが低すぎる者五様が私たちをイメージしてくださってるのかこれ大事なところなのでちょっと開きたいと思います。第一歴代誌の17章の17節この聖書です。と714ページ794ページ第一歴代誌の17-17第2版の方言と655ページでしょうかだいいちで木田1-17-17いいないいなと覚えてください。ここの所読みます。