高校卒業

こんにちは。 理由ねと僕は高校卒業の唄チケットあるよ卒業証書もらうために各学年の必修科目全部取ったんだよねだからアメリカしてアメリカにひっついて二年生の必修科目3年生が US Government セージの必修科目から 2年生3年生国語だよ English で止まったと全部取ってきたんだけどアメリカ史で他あんまり理解できなくて後になってからようやくわかった概念がある未来は聞いたことある manifest DESTINY こういう言葉聞いたことあるない聞いたことのあるけど出てあげてみてアルネ manifest DESTINY 言ってることがあるんだけどねこれはねま日本語に訳したら自明の宿命論と言ってもいいでしょこれ何かと言うとアメリカという国は西の方に開拓してどんどん領地を広げてそして地上に理想的な国を作る使命を追ってるんだという考え方です。 これが manifest Destiny です。