飯泉観音

こんにちは。 飯泉観音をご存知でしょうか?かねはっきり言ったらきゅうり3本したよまでいくらあって話だよ4時に三つのものが一つに集まってこうだよって言ってるだけで聖書の神三位一体ってのは神は唯一であって三つの威嚇においてつまり5人格において存在してるって自然界にはありえない概念ですか私たちはそれをしにしてます。 だから時々イスラム教とキリスト教の神は同じだという形をします。 が間違いです。 イスラム教の神は三位一体の神でありません。 同じ紙ではありません。 三位一体という神概念を指定すると救済論が崩壊します。 ドリーム買ってると三位一体の神の三つの角がすべて救済計画に関わってるからです。 またさんみたいと概念を指定するとクリスチャンが日々神に捧げる祈りの概念が破壊されます。 私たちは内なる神に向かってキリストの名を通して聖霊に導かれて祈ってるんです。 だか